♪What's New♪

 

★重要なお知らせ★

 

この度、諸事情により、8月末をもちまして

教室を閉校致しました。長らくのご愛顧、ご支援、

誠にありがとうございました。

 

(2018/ 9/1)

 

 

発表会を振り返って♪

みなさん、こんにちは!前回の更新から随分と経ってしまいました。。。(・。・; いよいよ新しい年も始りましたが、皆さんはどのようにお過ごしですか!? 私は今年の活動計画に向けて、少しづつ動き出している感じです^^♪

 

さて、昨年11月17日にはトップページでもお知らせしました通り、教室初の発表会を無事に開催することができました!改めまして、ご支援、ご協力下さいました皆様に、心より御礼を申し上げます。

 

出演して下さった生徒さんは皆、ギターを初めて半年もたっていないのですが、素晴らしいパフォーマンスの数々に、スタッフ一同、大変感銘を受けておりました(T_T)/ 出演者、お客様、スタッフそれぞれ、皆様に楽しんでいただけたようで、私も本当に嬉しかったですし、感動致しました。

 

この発表会は私が教室を初めてから初のものであり、また久しぶりのライブにコラボレーション、そして昨年の最大の目標(当初は生徒さんが集まるのかもわからなかったので、開催できるかどうかも不透明でした(・。・;)でもあったので、すごいプレッシャーもありましたが、日頃の感謝の気持ちを込めて開催したかったので、その実現にご協力下さいました全ての方に、とても感謝致しております。 本当にありがとうございました!!

 

当日の様子は1時間くらいのDVDに編集して、生徒さんと関係者限定でお渡ししております。(ちなみに写真はトリの生徒さん(向かって左側)とパーカッションのゲストミュージシャン(もと生徒さんです^^普段はスーパードラマーさんです^^)、そして私のトリオ演奏です☆ 私も初めてウクレレに挑戦してみました。。。面白かったです^^!!このために、大須の古着屋さんで本場ハワイ産のアロハも買いました~)

 

・・・というわけで今年もまた開催できるよう、いろいろと計画を練っております♪カルチャーセンターさんの方では、新規に生徒さんを大募集してますので、生徒さんの数がだいたい確定してから、進度やいろんな状況をみて決めていきたいと考えてます^^

 

その前に5、6月には1年ぶりの、私のレコーディングも決定してまして、生徒さん達にも見学可で行う予定です。。どきどき~ あとはミニライブイベントも生徒さん達のステップアップとして、開催できたら。。と考えております♪(私も歌わないとね~^^;)

 

というわけで今年も楽しいお時間を、皆さんとご一緒できたら嬉しいです♪ 本年も何卒よろしくお願い申し上げます・・・!!(^^)/~~~

 

 

 

~初心者の方大歓迎!!

  女性限定・フリータイム制・マンツーマンorペアレッスン専門音楽教室~

   ♪Rumika's Music School (^^)/♪

    http://rumikamusic.jimdo.com/

 

★リビングカルチャー倶楽部さんでも開講中!!(女性限定・月2回制)

  http://lc.web.co.jp/ (^^)/♪