♪What's New♪

 

★重要なお知らせ★

 

この度、諸事情により、8月末をもちまして

教室を閉校致しました。長らくのご愛顧、ご支援、

誠にありがとうございました。

 

(2018/ 9/1)

 

 

京都ライブ♪

みなさん、こんにちは!連日暑い日が続いておりますが、体調など崩されておりませんか!?私はどうもお腹の調子がよくないです(@_@;) ダニにもたくさん刺されてかゆいです。。

 

ところで先週末、京都の先輩方のライブを見に行ってきました!河原町三条にある和音堂さんというライブハウスで、先輩Sさんの活動10周年記念ライブでした♪

 

ライブは同じく先輩であるJさんのロックバンドとSさんのソロ弾き語りライブ、SさんとJさんのスペシャルユニットの3部構成で、とっても楽しめました^^ 10年以上前にお二人と知り合い、3人でユニット活動もしていたんです。その後私はソロでライブ活動するようになったのですが、久しぶりにお会いできて、当時と変わらず元気に歌っている姿を拝見できて、とっても嬉しかったです(^O^)/ (10年以上たっていても皆、あまり変わってないな~)

 

お二人を見ていて、私ももっと頑張らなあかんな~と思いました(・。・; 私も先輩とライブしたいな。。(実は今回、出演依頼が来ていたのですが、家庭の事情等でどうしても無理だったんです。。(>_<))

 

いや~でも皆さんといろいろとお話もできたし、とっても楽しかったです^^ 私もそろそろレコーディングの準備を予定しています。。(デモテープやコード譜は出来てるんですが、資金が足りない^^;もう少し待って~~) 

 

♪初心者、女性の方大歓迎!名古屋栄で音楽レッスン♪

~Rumika's Music School~

http://rumikamusic.jimdo.com/