♪What's New♪

 

★重要なお知らせ★

 

この度、諸事情により、8月末をもちまして

教室を閉校致しました。長らくのご愛顧、ご支援、

誠にありがとうございました。

 

(2018/ 9/1)

 

 

はじめまして(^^)/

みなさん、はじめまして!Rumika's Music School担当講師の野崎るみ花です。

 

このたび名古屋市の栄メンバーズオフィスビルさんの地下スタジオにて、個人レッスンを開講させていただくことになりました♪ 女性の方限定にはなりますが、単純に音楽技術がうまくなるということだけでなく、その人の生活が、レッスンによってほんの少しでも豊かなものになれたらよいな。。という思いで取り組んでまいりたいと思います(^^)/

 

私もギターやボーカル、ピアノ、作詞など、様々な先生方のレッスンを受けてきました。とてもユニークで楽しいレッスンが多く、私にとってはかけがえのない時間でした^^

 

スタジオはビルの地下1階にあるのですが、テナントさんには飲食店も多く、美味しくて評判のお店がそろっておりますので、お食事がてらお気軽にお立ち寄り下さい♪

 

スタジオの詳細はこちらからもご覧になれます♪  

http://www.sakaemembers.co.jp/studio/

 

それではお問い合わせ、お待ちしております~~(^^)/~~~♪♪

 

♪初心者、女性の方大歓迎!名古屋栄で音楽レッスン♪

~Rumika's Music School~

http://rumikamusic.jimdo.com/